2010年10月29日金曜日

台風かい! 運休かい!

20101029の夜
南流山@武蔵野線

鉄道好きな小僧が
カメラを構えて
手を振ってる

思わず撮るね 俺

でも
彼らはこれが目的じゃなかったみたい


何を待っていたんだろう?


明日は
湘南新宿ラインに乗るだ
湘南新宿と 言いながら
なぜか
大宮を過ぎて
宇都宮までいくらしい

凄い
新幹線乗らなくていいのだ(笑)

明日は
小山まで


明日は中央線の国立駅の工事が夜から始まり
運休になる
それまでに帰ってこないと
ややこしい事になりそう


台風はどうなるんだ


ああ

ヤバイ雰囲気
年末まで怒涛の
疾風なドトールな感じがしてきた

0 件のコメント:

コメントを投稿

カシオのMQ-24-7BLLJH の有効活用

 さて、時計の話。 普段使い、現場使い、なんやかんやで一番つけているんじゃないか、っていう時計 オヤジブロMTYG: Q and Qの時計 ここで紹介してまして、カシオとQ&Qの比較をしております。 カシオのMQ-24-7BLLJH  はデザインが秀逸なのですが、何しろ、バンドが...