2010年10月12日火曜日

散歩の効能


以前、朝の散歩で、お姫様専用の駐車場を発見して、感動し イイネ お散歩。


いろんなものがあるもんです。


この椅子なんて、横山剣さんが座ってそうな椅子だよな〜


うちの周りって、かなり渋いのかも知れない・・・・。


こんときは、ケータイ931shで撮影。

でも、うちの周りでこういう行動していると、
ちょっと怪しい行動に見えるらしいので、
要注意です^^




0 件のコメント:

コメントを投稿

カシオのMQ-24-7BLLJH の有効活用

 さて、時計の話。 普段使い、現場使い、なんやかんやで一番つけているんじゃないか、っていう時計 オヤジブロMTYG: Q and Qの時計 ここで紹介してまして、カシオとQ&Qの比較をしております。 カシオのMQ-24-7BLLJH  はデザインが秀逸なのですが、何しろ、バンドが...