2010年10月19日火曜日

ブロディガール

さすが、東京は、都内は、恵比寿は、違うよな。


こんなに暑い日、この日の最高気温27℃(気象庁発表)
それでも発見する

ブロディ!
そう、ブルーザー・ブロディなガール!

ナ〜イス!ブロディ女子!


あ、足元撮るの忘れた。



0 件のコメント:

コメントを投稿

カシオのMQ-24-7BLLJH の有効活用

 さて、時計の話。 普段使い、現場使い、なんやかんやで一番つけているんじゃないか、っていう時計 オヤジブロMTYG: Q and Qの時計 ここで紹介してまして、カシオとQ&Qの比較をしております。 カシオのMQ-24-7BLLJH  はデザインが秀逸なのですが、何しろ、バンドが...