2010年10月19日火曜日

ペッパー警部最高だな

テレビで
ピンクレディーの特集やってて

やっぱり
いいなあ

阿久悠&都倉俊一は天才だ

ミーちゃん ケイちゃん 最高(笑)

俺はUFOのシングル持ってたな


小学生の時
視聴覚室の掃除の時に
女子はピンクレディーを熱唱

俺は清水健太郎を
ホウキを持って
地図用?のスタンドを
マイクに見立てて熱唱(笑)


のんきな時代

明日のことは考えてたかも知れないけど
あさっての事は考えて無かったような日々

悩みなんて無かったろうた

清水健太郎の次に歌うのは
アリスだったな〜(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

カシオのMQ-24-7BLLJH の有効活用

 さて、時計の話。 普段使い、現場使い、なんやかんやで一番つけているんじゃないか、っていう時計 オヤジブロMTYG: Q and Qの時計 ここで紹介してまして、カシオとQ&Qの比較をしております。 カシオのMQ-24-7BLLJH  はデザインが秀逸なのですが、何しろ、バンドが...