2010年10月21日木曜日

幅広甲高の靴は即買いだ!

シュッっとした、スリムな靴を全く受け付けない
特殊形状な小生の足に、なかなか合う靴は無い。

ブラブラ中、ABCマートで、VANSのスニーカーで新作を発見。
おお!これ良いじゃん、幅広っぽい。
試しに履いてみる。

・・・・・。ダメだ。キツい。っていうか、無理。小指あたる。


小生の足を見た店員さん、すかさず、走る。

これはどうですか?って持ってきたのは、ティンバーランド。

ああ、ここんちのは何度もチャレンジしたけど、ダメだった記憶が。

「ティンバーランドの中でも幅広のタイプです」

ほほ〜


いいね、これ。履けるじゃん、
ところで、色はこれしか無いの?

「二色あります。白とこちらです」

悩む・・・・本来なら即買いなのに・・・・
後ろにこんな切り返しが・・・・。どうなの?これ?




おいおい、もう、こういうの履けないんじゃね〜か?俺

でも、これ履いた時に自分から見えないから関係ないか・・・・(笑)



あのオッサン ややデーハーな靴 履いてるな〜と、ヤングチームから思われるのも悪くないと言い聞かせて購入。



幅広シューズは見っけたら買っとけ!の図でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿