2010年10月14日木曜日

昭和な時計 シチズンアナデジ

シチズンアナデジ(笑)
だから、しつこいって。

smc55 fは2.8で撮影

ちなみに、1枚目は標準




2枚目はセピア


3枚目は青(グレー)

すいません、しつこくって(笑)
モデル:シチズン アナデジ & オリエントスター クラシック

2 件のコメント:

  1. 好きなものは撮りたくなりますって^^

    セピアが好きです。

    返信削除
  2. おうざんさん!
    こちらにも、どうも!
    全く、しょうもない写真にお付き合い頂きまして
    ありがとうございます(汗)
    でも、モノクロでも
    色見を変えるとかなり
    雰囲気変わりますね。
    やっぱりレトロなものに、モノクロは良いですね。
    セピア、やっぱり小生もしっくりくると思いましたもの。

    おうざんは、竿とか、リールとか、どうですか?(笑)

    返信削除

カシオのMQ-24-7BLLJH の有効活用

 さて、時計の話。 普段使い、現場使い、なんやかんやで一番つけているんじゃないか、っていう時計 オヤジブロMTYG: Q and Qの時計 ここで紹介してまして、カシオとQ&Qの比較をしております。 カシオのMQ-24-7BLLJH  はデザインが秀逸なのですが、何しろ、バンドが...