昭和好きなオヤジのブログでございやす。ぼちぼちとマイペース、健康第一でいきましょう。
好きなものは撮りたくなりますって^^セピアが好きです。
おうざんさん!こちらにも、どうも!全く、しょうもない写真にお付き合い頂きましてありがとうございます(汗)でも、モノクロでも色見を変えるとかなり雰囲気変わりますね。やっぱりレトロなものに、モノクロは良いですね。セピア、やっぱり小生もしっくりくると思いましたもの。おうざんは、竿とか、リールとか、どうですか?(笑)
さて、時計の話。 普段使い、現場使い、なんやかんやで一番つけているんじゃないか、っていう時計 オヤジブロMTYG: Q and Qの時計 ここで紹介してまして、カシオとQ&Qの比較をしております。 カシオのMQ-24-7BLLJH はデザインが秀逸なのですが、何しろ、バンドが...
好きなものは撮りたくなりますって^^
返信削除セピアが好きです。
おうざんさん!
返信削除こちらにも、どうも!
全く、しょうもない写真にお付き合い頂きまして
ありがとうございます(汗)
でも、モノクロでも
色見を変えるとかなり
雰囲気変わりますね。
やっぱりレトロなものに、モノクロは良いですね。
セピア、やっぱり小生もしっくりくると思いましたもの。
おうざんは、竿とか、リールとか、どうですか?(笑)