2010年10月11日月曜日

東神奈川のドトール

こんなところにドトールが!イイネ〜!
この眺めがよかったので、思わず、ここにはいる・・・・・

あ、いや、ドトールでなくて、ミスドに入るアタシ(爆)

ミスドからこのドトールが見えます。まさにこのアングル。

さすがに写真撮る時は、外で撮ったけどね。



どうしてもこの看板入れたかったので、露出補正。
夕方のこういう状況は難しい・・・・。

ワンテン活躍中

0 件のコメント:

コメントを投稿

カシオのMQ-24-7BLLJH の有効活用

 さて、時計の話。 普段使い、現場使い、なんやかんやで一番つけているんじゃないか、っていう時計 オヤジブロMTYG: Q and Qの時計 ここで紹介してまして、カシオとQ&Qの比較をしております。 カシオのMQ-24-7BLLJH  はデザインが秀逸なのですが、何しろ、バンドが...