2010年10月13日水曜日

アナログですけど・・・・何か?

アタシの許可無く、アナログをデジタルに?
ぬぁ〜にうぉ〜

勝手に電波変えるなよ〜!アタシの許可無しで。


新しいもん好きのアタシですが、誰かに指図されて、変えるってのは、
どうも好きになれない。

基本、天の邪鬼なんすかね〜

最後まで、いったるわい!って思ってはいるものの

「アナログ」の文字が、うざい。

いや、フォントがキモイ。(そこに突っ込みかい!)

なんだよ、このホラー映画のようなフォント!『アナログ

sonyの25インチのブラウン管もこの有様ですわ。



さらに、下のテロップが最近はコロコロ表示が変わって、うざいったらありゃしない。
あたしゃね、こういう風にされると 余計にむかつくのよ。(あ、それが狙いか)

アタシの住んでる東京の西の外れは、いわゆる

「南関東問題」圏内でございやす。

関東はですね、VHFアンテナでず〜っと受信していた歴史

Uなんて、田舎だね〜ってのが、あるわけで、
UHFアンテナが付いてない家が多いのです。
もちろん、アタシんちもね。


特に、映画とかね、DVDとかね、
見た時はさ、すんごい、ちっちゃくなってね。


息子の友達が、来て、「うわ、ちっちぇ!」って言われたらしい・・・・


いぃ〜んだよ!
近くで見れば

な?



イイネ〜 本牧マッシブは、内容が濃すぎて、インプレ出来ません、アタシ。

あれ、アナログの話はどこに・・・・?


0 件のコメント:

コメントを投稿