2021年7月31日土曜日

◯◯はおる(存在する)んか?◯◯の何が怖いのか。

UFOはおる(存在する)んか?

ん?
あ、UFOは、未確認飛行物体のことやから、
宇宙人が操作する怪しい乗り物が空を飛ぶやつは、
おるんかいな?

おるで!

いや、おらんやろ?

いやいや、おらんとは言えないやないか、写真もあるで!

じゃ、今、
これから、呼んでみーな!
UFO
こんな
不鮮明な写真やなくて、
ちゃんとした写真みせてみぃ

この写真な、飛行機やないやろ?
ヘリコプターやないやろ?
紙飛行機やないやろ?
ほな、UFOやないかい。

ん??


^_^

なーんか、
このUFOのところ
ウィルスに置き換えてみたら、これまた、しっくりくる妙

ところで
ウィルスの何に皆さん恐怖しているのか、
自分の感情を分析すれば簡単な話です。

変異株が怖い?
なぜ、変異株が怖いのでしょうか?
重症化が怖い?
それは、コロナとは、関係無いですよね。
治療薬が無い?
風邪に治療薬はありません
ガンや脳卒中、心筋梗塞のほうが、死亡者数も多いし、治療薬も予防薬もありませんので同じことですよね?
なぜコロナだけ特別扱いするのでしょうか?

1番怖いのは
社会の分断や、同調圧力です。

かつて、大東亜戦争の末期
大本営本部の言う事を信じて、一致団結して間違えた事があるのに。
欲しがりません、勝つまではと、
竹槍訓練をして
本気だったのか?

かつて
福島原発で、メルトダウンしているのに、隠蔽され、知らずに事にあたっていた、我々。

さて、皆さま
学びを生かしませんか?

ウィルスだろうが、
お注射だろうが、
いようがいまいが
効果があろうがなかろうが、
自分の経験や、考察が大事です。
お上の言うことが必ずしも正しいとは限らないことに
そろそろ気づいていいのではないでしょうか

何度もその証拠や兆し
ヒントが散りばめられているのにねー。

もちろん強制はしませんよ。
ただ、
大人の責任とか、未来への責任とか、
少しはあると思うし、
感じる訳です。
だから考える。

独立行政法人
医薬品医療機器総合機構
医薬・生活衛生局医薬品審査管理課の審議結果報告(コミナティ筋注/ファイザー)、
特例承認に係る報告書

を読めばわかるんですけどね。

テレビに出てる人たちは、
なぜ、これを報道しないのか、意図を汲み取ってあげましょうよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿