2020年1月5日日曜日

やっぱりジムニーにぐっと来る。


漫画カメラにて。

おおっ!
ジムニー!(シエラ)

最近のガチャガチャは侮れません。



ベージュが欲しかったんだけどな。
全種コンプリートしたい衝動にかられる。
が、
後で何を言われるのか?と思うと
思いとどまる。
うん、正常(笑)

ジムニーには思い出がいくつもある。

俺が小学生の頃、友達んちがジムニー乗ってて
もちろん2サイクルのぽんぽんジムニーで、
冬にスキーに同乗させてもらうとき、
後ろの席は、確か、1つだった。
というか、
確か三人乗り?いや、後ろのホイールハウスの上に
座布団のようなシートが一つあるだけっていう
不思議なレイアウトだったと記憶している。

昔はワイルドだったな
法律も多分、甘かったと思うし、
とやかくいう世の中じゃないし。

のんきな時代だったな。

最新のジムニーはカッコイイ。
昔の雰囲気をいい感じに再現している。
ジムニーを検索してみたら、なんと5ドアの噂があるとのこと。
いや〜
5ドア(4ドア)は新たな需要を開拓するんじゃないかな?って思う次第。

0 件のコメント:

コメントを投稿