2020年1月18日土曜日

カシオのお高い時計

カシオのMR−G 渋いな〜って思って、
サイトを見てて
で、
値段見てビビる。

カシオのお高い時計と言えば
オシアナスってのが定番かと思っていたのですが、
これ、Gショックです。

30万!

すごいな、カッコイイけど
30万ですぜ、30万
家電に30万。

家電の保守部品の保有期間は5年
または7年だ。
まぁ、高耐久財扱いとかメーカ独自とか
なんらかの配慮をしても10年くらいが限度かと。

30万をぽいぽい出せる人は、関係ないかもしれないけど、
気に入って、時計する人って、10年くらいはするよね。
まぁ、ノーメンテナンスだから、関係ないのかな。


ザラツ研磨だと。

ウェブサイト見ても質感がいいの、わかる。
写真がいいのかな。

MR−Gは最高峰って言っているから、
まぁ、30万でもしょうがないか・・・・・
って
で、
レンンジマンですよ、レンジマン


プロモーションビデオがかっこいいですわ。
で、
10万!
た、高い。
かっこいいけどね。
これが究極のサバイバルタフネスウォッチだと。
そういうのに弱いのよ、男は?いや、俺は。

最近はローガンなので、デジタル表示よりは
圧倒的に、針の表示がいいのよね。

最近は、過酷な環境で作業することも無いので、
なかなか必要性も無いけれど、
でも、カッコイイなぁ。

で、
ふらふら見ていたら、
MT−Gもかっこいいね〜
カーボンか〜

0 件のコメント:

コメントを投稿