2020年1月12日日曜日

俺はこれでいく

さて、
ゴムNATOを装着した時計はこちら。
ズンのEZM3
ズンは東北訛りを受けたものです。
標準的にはジンとか、綴りとしてはSINNなんて記載します(笑)

iPhoneのカメラは相変わらず優秀ですな。







何も言うことはありません。

「2020はこれで行く」
ってことで。

去年は○○で行くっていうスタイルを言っておりましたが、今年も同じく。
去年は早々に九州に行っていたんだなって、去年の記事を見返してみて気づく。
本当に時間が経つのは早い。
今年はどうなることやら。

ここ数年間、激動の時期を過ごしているのだが、
気分は藁の盾の松嶋菜々子(白岩)だ。
あ、あれって、死ぬんだっけ(笑)

僕は死にませんけどね(笑)

毎日が突撃だ。





0 件のコメント:

コメントを投稿