2010年1月23日土曜日

「人」


「人」
颯爽と歩いています。良いです。
この足取り、カッコいいです。



あ”〜、行かないでくれ〜!!


とかなんとか言いながらも乗りまして、あえて終点まで行きます。

そして折り返しの電車内で撮りました。(下の写真)
黒いつり革を撮ろうと、思っていたんだけど、面白い切り取り方出来なくて断念。

でも、とりあえず、撮ります。

先頭車両です。



振り返ると、このステッカーが。

間違って乗ると、視線が痛いですが、朝だけの時間限定なので、今はokです。
誰もいないしね。



田舎から東京(もしかして、他の都市でもやっているのかな?)
に出てくる人はお気をつけ下さい^^
それと、電車もバスも、整列乗車ですよ〜^^
都会は知らない事だらけでした(小生の場合)


0 件のコメント:

コメントを投稿