2010年1月17日日曜日

今年は、時計買えるのか?

今年は、何の時計買おうかな〜(爆)
という危険な冗句はスルーして、結局、カメラで時計雑誌の広告を撮る(笑)

久々に時計の話。

お正月に、本屋で、とりあえず買った時計の雑誌。
ついついね〜。無理とわかっていても買うんですよね〜。雑誌。
癖みたいなもんです。

でも、自分に課題を課して、達成できたときに、純粋に、家族の目とか無視して
自分へのご褒美なんつって、時計買うっていうのは、アリなんじゃないかと
半分以上本気に思っているので、そんときの為にも、やっぱり、情報は仕入れておかないとね〜(爆

こんなのカミサンには絶対言えないな〜。オヤジばかり無駄使いして!と言われそうだ^^


ブライトリングの広告はカッコいいので思わず撮っちゃいます。
クロノグラフが有名だけど、俺はクロノは不要だし、実物はちょっとデーハーな
感じで、袖からの主張がか〜な〜り、強いですね〜。


これも広告。
シースルーバックからの機械の具合がすごい。
価格は140万だそうです。
ふ〜ん(ガハハ笑;;;)

ま、手工業品的要素が高いからしょうがないよね〜。


一時の時計欲しい病が安定期に入っているので、自分の好みがはっきりしてきて
結局、「普通な感じ」の時計が欲しいというとこになったのでした。

宝くじ、いつになったら当たるのかな〜爆

その前にレンズだ!レンズ〜!^^

2 件のコメント:

  1. コメントくれたから、更新してるかな?と思ったらやっぱり^^

    一瞬毎年時計買ってんのかと思いましたよ。
    オレは、4万位した誕生日にもらった時計を無くしてからは、
    小さい高い物恐怖症です^^;
    今は2千円の時計で、時間見れればいいかって^^

    でも、買えなくても見たくなるのわかります!
    魅力的ですよね〜。

    タイ象さんみたいに共感できるブロガーさんとの出会いがあるかもしれないので、オレもPHOTOHITOにブログ載せる事にしました。
    やっぱり同じ趣味持つ人との交流は楽しいっすね^^

    返信削除
  2. おうざんさん
    おばんです!

    時計は、毎年買って_・・・・・いません^^

    小生も、時計一度行方不明になりましたが、
    引き出しの奥から出てきました。
    金額の大小ではなく、想い出の問題で、
    いまでも現役のalbaでした。

    ただ、一応宝くじが当たった時のことを考えておくのも
    いいかと思い、妄想中(爆)

    ブログや写真を通じて、色々な人と交流が出来るというのは
    とても刺激的ですね!
    おうざんさんに感謝!!

    返信削除