2010年1月30日土曜日

ストリート・スライダーズ イン トーキョー#0

田町という駅を降りて、芝浦方面(海側)で一日仕事。
疲れた。
立ちっぱなしも、喋りっぱなしも疲れた。

が、
今日はカメラがあるのだ!


夕方5時頃、仕事先を出て、路地裏散策開始。いざ出陣なのだ〜^^

以前、一度だけ間違って通った事がある方面に向かう。
多分、夕方はいい雰囲気出てると思うんだよね〜。

帰宅サラリーマンとは、逆方向。
駅から遠ざかる方向に向かう。

良いね良いねぇ良いねぇ〜
横山剣ばりに叫ぶ。


ビリケンさんやないか〜
初めてですわ〜
先日の大阪ソウルフードに続き、こちらでも大阪ソウルフルなところです。
こりゃ楽しいわ。

まだ、5時台だって〜のに、もう勢い付いている人たち^^ 大金星!

良いね良いね良いね〜!!
パーマの看板が泣かせるぜ〜


明日への活力は、
場合によってはダメージになることがあるので注意が必要です^^


バーバー
時間があれば、行ってみたい感じです。
そして、小生が東京タワーに引き寄せられることになった写真がこれ↓

路地裏写真を撮っていたら、ひょっこり覗かせた東京タワー
さて、撮ってみるか・・・

テクテクと歩きました。
1時間近く歩いたかな〜

思わせぶりな見せ方です。

富士山と東京タワーって、誰でも
食いつくと思うんだよね〜

マジ、いいわ〜



2 件のコメント:

  1. カメラ持って歩くのって
    なんかいいですよね^^

    返信削除
  2. けんぱちさん
    おばんです〜
    カメラだけなら良いんですけど、
    出張カバンには、書類とか、六角レンチとか
    ノートPCとか、ジャンバーとかもあって、
    なかなかしんどいでした。
    コメントありがとうございます。

    返信削除