2021年8月14日土曜日

ゼロリスク、リスクゼロを言う人って○○じゃない?

 ここにも書いたのですが・・・・・・・
ゼロリスク、ゼロコロナを言っている人って
もしかして、
ひょっとして、
○○なんじゃないかと思うんですよね。

この方たち、この世から風邪を無くそうとしている?
撲滅/殲滅しようとしているの?

それは無理というものですよ。

もし、それが出来たらノーベル賞?
いえいえ、その前に、潰されますよ、だってさぁ、
もし、そんな薬が開発されたら、
対処薬が売れなくなります。

考えてみてください、この世から風邪がなくなったら、
製薬会社はものすごい困りますよね。
薬は売れなくなります。
当たり前ですが、製薬会社は国民の健康のためっていうのは
見え透いた建前でして、
実際には、利益をどうやって得ていくか、という大命題があります。そりゃそうですよ、従業員の給料も払うし、株主への還元もありますし、もし、風邪が殲滅されてしまったら、コロナが無くなったら、病院も困りますよ。風邪引く人いなくなりますし、風邪をこじらせて、肺炎になったり、他の疾患になったり、ということが激減するということですよね?

ま、今回のお注射は、そんな効果は無いということは、各種のリポートを見れば、わかることですが、
政府とマスコミはどうやら、コロナをゼロにするという○○な考えを持っていると思われます。

これ、本当に危険な○○です。
まぁ、彼らの考えは、彼らの考えということで、
はい、そうですか、という感じですが、
問題は、その考えのもとに、いろんな構図ができて、
それに付き合わないと社会生活が送れなくなる、
あるいは、辛い世になるという可能性が出ていたことです。
これは、非常に危惧する点です。

最近のヒステリー報道を見ていると、去年のデジャブか?と思うような○○たちの発言とか、
もはや、笑えないレベルです。この人らは○○なのだろうか?と心配するくらいです。私ごときが心配してもしょうがないでしょうけども。

0 件のコメント:

コメントを投稿