2021年8月25日水曜日

詳細データを解析しなきゃわかりません


今のこの状況をみれば、
ワクチン接種が陽性者を増やしている可能性について

そういった視点で考察をしなければならないのは明白でしょう。

単に陽性者における接種の有無だけではダメで、
行動様態についても、詳しく追跡調査しなければ意味がありません。


ワクワクお注射推進するには、接種者が、感染又は感染様になってもウィルス発散が無いことを証明しなければ、
今の感染者増加曲線と接種者数曲線の明らかな合致(遅延を含めた合致)を、単なる偶然とみることは、科学的にも無理があるのは言うまでもありません。

今まで、なぜ、インフルエンザが冬に流行るのか?という素朴な疑問に対して、やれ乾燥だ乾燥だ、温度だと言われていたわけですが、私は今回、確信しました。

---
過去の換気の重要性を説くリポートの中では、夏にウィルスが持続する可能性の低さを表しております。

東京都健康安全研究センター
広域監視部建築物監視指導課 ビル衛生検査係 空気環境と節電対策
(平成22年度 (平成22年度 ビル衛生管理講習会テーマ) 



ウィルスの生存率という言葉の正確性はスルーしたとして、このデータが従来の科学を表している訳でして、湿度が50%以上で、概ね30度を超えるような状況では、感染性のウィルスの生存率はかなり低い。しかも屋外で、例えば炎天下でランナーの吐く息がどうの、とか言う人いますけども、その状態で走れるランナーが感染者であり、かつ、活性のウィルスを撒き散らす確率と、さらに、大気に呼気を放出すし、それを他の人が吸うときの希釈率、要するに、太平洋のど真ん中でオシッコして、1m離れたところで、ランダムにコップにすくっても、オシッコの成分は無視できるくらいに薄まるわけですよ。だって、空間ですよ。平面じゃないんですよ。富嶽のクソ実験も、もう少しパラメータを増やして高度な実験してほしいものですけどねぇ。


--------

今、この暑い夏に同系のウィルス疾患が爆発的に増加するのは、
昨年は、低下していたのに、
今、爆発的増加しているのは、お注射推進以外に要素はありません。
株の変異や、個人の行動が変わるのもありますが、
従来の科学では、株がかわろうと夏には下火になるはずです。

まあ、もともと夏風邪っていうのもありますが、
また、実際には夏にインフルになる人もいますけども、ごく稀ですね。

そもそも去年の夏頃なんて、旅行キャンペーンまでやっていたわけです。
ワクチン非接種者のせいで感染拡大していると難癖をつけている輩、
あるいは、間接的にそれを示唆するために、
サッカーの有名人を起用して、自分の為ではなく、周りの人の為に
ワクチンをうちましょうとキャンペーンするのは、本当に気持ち悪いです。

周りの人の為に?
大切な人の為にですって?
ご冗談を?

ワクチン接種は、感染を伝播させない効果は全くの未知です。
そもそもそのような理屈や目的で作られておりません。
接種なんて、ご自分の為でしょう?
他人をダシに使うのは卑怯ですよ。

厚労省もわかっているはずです。
ワクチンの効果については限定的かつバイアスに注意しなければならいということを。

恐らくは、曖昧な対応をしつつ、私たちは悪くないという着地点を確実に設定した文章を公開しているのですから、以前から私が言っているように
結果としては、私たちの良心とリンクする点もあるかもしれません。

ここで、文章を読み解き、察する力が必要です。

問題は、マスコミと政府、内閣府、与野党の殆どが、物事(データと状況)を論理的に捉えていないところです。
一部の議員や、専門家らは、気づいており、発信しているのですが、
テレビや新聞が、全く報じないのは、もはや、
大東亜戦争末期の大本営発表そのものではありませんか。

マスクを隙間なく装着しましょうと、内閣府のCMで、専門家が言っているせいで、マスクは、現状においては、効果は限定的であり、過信/盲信はできないということを説いても誰も信じません。
隙間なくせよ、ということは、隙間があると意味がないのですよ。でも、隙間なくマスクをすることは不可能です。テープでもしない限りは。
そこまで言っても

だって、
内閣府が、
専門家が、

公共の場で テレビで言っているのです。
これ以上の信頼度の高さは無いとばかりの状況です。

本当にウィルスを遮断するには、防毒マスクしかありません。そんなことは、毎年毎年病院で起きているインフルエンザの集団感染を経験している医療関係者は、体感的にも理解しているはずです。

本当に罪だと思います。
まあ、コロナ脳に罹患しているお花畑にいる羊たちである、我々国民にも責任の半分は、あるでしょう。
というか、この羊たちは、もう目覚めることはないのでしょうか?
自分の頭で考えることをしないと、何もわかりませんよ。
誰かがあっちに行こうというので何となくついていったとか、
何の行列がわからないけど、何となく並ぶ、とか
どうせタダだから貰っておくとか、何気ない行動も再確認が必要だと思います。

何しろ、詳細データをまとめた人は、まだいないはずですから、拙速に答えを出すことも、ましては、政府が言っているから、信じました、というのは、ちょっと
あれな感じですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿