2021年8月14日土曜日

製薬会社の良心?

前の投稿で、
風邪を殲滅することが出来たら、製薬会社は、商売上がったりだ、と書きましたが、
おっと、書き忘れてました。

皆さん!
もう風邪引くことは、ありません!ご安心を!
一年に2回、又は3回のワクワクお注射インジェクションにより、
面倒な風邪には、かかりません!

おー!
素晴らしい!
ナイス!

こんな感じで、風邪薬は、売れなくなりますが、
ワクワクお注射は売れる。
しかも、沢山
定期的に。

素晴らしいアイデアだ。
実に素晴らしい。というか、
恐ろしい発想だ。

そんな、くだらない仮説を、一応追記しておきます。

根深いですね。

風邪がどうであれ、
まあ、ガン、肺疾患、脳、心筋梗塞、などの疾患にかかるひとが圧倒的に多いので、
態勢に影響無いですけどね。

今回コロナ騒動のおかげで、医療の事も、今まで知らなかったこととかも、随分としるきっかけになりました。
コロナ騒動に感謝してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿