2021年8月9日月曜日

3つの蜜どころか、

3つの蜜どころか、
1つの蜜もあかんそうです。

この時点で
みなさん、おかしなことに気づきませんか?

ならば、
最初の3蜜は、何やったん?
と。

せやからな、
最初から意味ないねん
1蜜ぅ〜
ボケも大概にせいや!

もはや、3蜜がなんやったかさえ、忘れてもーたわ

例えばな、距離な
そんなもん、仲良し恋人同士じゃあるまいし、
そもそも、そんな、他人と密着せーへんわ。

要するに、感染者(明らかに調子悪い人)と
長い時間、密閉空間で、カラオケしまくったら、うつるかもしれんけど、
公園や、屋外、換気された部屋で
ディスタンスもクソもないわ。

あのアクリル板も、むしろ換気、対流の妨げにしかならない。
飛沫なんか防いでも意味ないんじゃ。

というと
しないよりはマシ
と言うんだよな。

しかし、んなもん
これまた、証明しようがないねん。

ほんと、フガクの実験画像は、フガクを貶めるものにしか見えない。
あれじゃあ
私は素人ですから、
こんな、しょうもない実験ですんません、
という感じ。
フガクの担当者は、よくやってると思うんだけど、
あの実験は無いわ。

感染ルートも追えないし、
ほとんどが家庭内感染だと、発表されているにもかかわらず、
おい!
誰もツッコミせんのかい!
その家庭内に持ち込んだやつは、誰やねん!!
そいつら、マスクしとったんやないんかーい!

もしかしたら、マスクしててもウィルスもらったかもしれへんし、
マスクに、大量のウィルス濃縮、乾燥、飛散させたかもわからん。

何が家庭内感染じゃ!
アホか!
マスクは意味ないと言っていることに気づかなければならない。

0 件のコメント:

コメントを投稿