2021年2月28日日曜日

長崎大学 やったね!

http://www.nagasaki-u.ac.jp/ja/about/info/science/science225.html

長崎大学

5-アミノレブリン酸(5-ALA)による新型コロナウイルス感染症(COVID-19)原因ウイルスの感染抑制が判明 ~今後の治療薬候補として期待~


日本酒飲んで、イカとタコの刺身を食べれば完璧です。

夜の店は、これらの食品をどんどん出せば良いのです。素晴らしい!

なんで、これ、もっと報道しないんですかね?あ、そうか、利権がいろいろあるからね。

私はお酒は飲めませんが、イカもタコも好きですねぇ。バナナとか納豆とか醤油とかもそこそこ5-ALAが含有しているようです。

コロにかからないようにビクビクするくらいなら、いっそのかかった方が最強だよね説の代わりに、とりあえず、イカの刺身を食って、日本食を食べて身体を強くしよう!っていうのがとても合理的でだと思いませんかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿