2021年3月4日木曜日

こうなれば、マスコミとは逆に行ってみる

ま、最近は、マスコミとは逆の意見を記載してましたがね。


おいおいだよー

まさかとは思っていたが、
西村さん、変なトーンだったから、怪しいなあと思っていたら、
首都圏はなんとか宣言を延長するだと

えー?

いよいよ科学だとかは抹殺だす。
リバウンドとか言っている人、だから何?というのをわかっちゃいない。
リバウンドが問題なんじゃない、リバウンドに対応出来ないでいる医療体制を一年前から放置している政策が悪いだけです。
ま、例年ねインフルだって小さい山はあるんだよね。
それを、リバウンドが問題だ?うそでしょ?
カーブの下落具合がイマイチだ?
そりゃそうだろう!
だんだん緩やかになるのは当たり前。

当たり前の事を
何かやばそうな論調に仕上げて吹聴するのは、
悪い人ですよ。
詐◯師とか。

なんだかなあー

ロックアウトや、制限をきつくしたら、陽性者が減るのは当たり前です。
で、解除したら、増えるのは当たり前です。
そんなもん、世界中でロックダウンした地域が、どんなカーブを描いたか、自明の事です。

いよいよ新コロ問題
新コロ騒動
新コロ論争ですねぇ。

こうなれば、
あたくしも、理論武装モードです。
木村盛世さんのこの著書は、素晴らしいですね。
非常に私のような素人にもわかりやすく
至ってニュートラルで、査読付き論文を根拠、引用し 意見されています。
テレビや、専門家と呼ばれる人の間違いをスパッと指摘していますわ。
小林よしのりさんのコロナ論は、
マジで痛快です。
まさか、コロ騒動が長引くとは思わなんだで、
コロナ論3まで出るそうです。

相変わらず
首都圏の電車では、朝晩は、大混雑しているんですよ。

よう言うな、って感じです。

新幹線の1車両 全席100人に対して10〜20人しか乗ってないです

でも、新幹線に乗るまでの在来線は、激混みですから。
何だかなぁー

0 件のコメント:

コメントを投稿