2015年5月13日水曜日

GT

クレイジーケンバンドでも度々出てくるベレG
カッコいいわ。ほんと。
昔のクルマで、デザインがグッと来るものがあるね。



♪クリーニングの望月さん、 愛車はいすゞのベレGじゃん
コッパン スリッポン 髪型はィヨコワケに決まってんじゃ〜ん♪



このボディ造形が素敵なんです。ほんと。サイドの曲線具合がたまりませんって。



このオレンジ色で、ボンネットが黒がラリー仕様っぽくて、ね。
お約束的な。ね。Type-Rですね。

白いのもいいでんすよね。セダンですね
Specialのエンブレムがついてますね。
若干アイボリーがかってるのが、また渋いです。
驚いたのは トランクハッチが カーボンじゃん!
なめんなよ!のステッカがウケますね。


ハヤシのストリートですね!
いや〜、ベッタベタに低いです。


みなさん、お金かけております。
そして、助け合いの精神ですね(笑)

いいな〜 昭和のクルマ・・・・カッコイイな〜
何でだろう?何でだろう、ななな何でだろう〜

 あたしゃ、とりあえず、トミカでしょ。


いすゞはかつて、乗用車を作っていたという事を、最近の人は知らない訳で・・・・
そんな言うなら、とんとん とんとん 日野の 2トンの
日野自動車だって、コンテッサっていう
これまたヨーロピアンなデザインのクルマを作っていた訳で、

ちくしょーカッコイイぜ〜
ベレットの後のジェミニも好きでした。
イルムシャーとか、いつか買ったろ〜って思っていたのは遠い昔・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿