2015年5月10日日曜日

いつもお世話になります。ありがとうございます(笑)

いつもお世話になります。

はい!

俺のiPhoneにはAKBなんかも入っている訳で・・・・。


AKBは曲が、おおっ!ってのが、結構あるんですよね〜
あ、もちろん、歌詞も。
上のラブラ・・・・ラブレトというんでしょうか、
これも好きな曲です。
曲調が80年代っていうか、そういうアレンジが好き。

SGR氏からの頂き物です。いつもありがとうございます!


実際は、AKBのメンバーの事は今はあんまり知りません。
俺は、篠田麻理子さんと秋元才加さんが好きでした。あい。
特に秋本さんのキャラというか、真面目さとかストイックさみたいなの
なんか、伝わってくるんですよね。
もっとも、ああいった、グループの中では、そういう気持ちを持っているのは
当然の事なのかもしれませんが・・・・
あ、話が逸れました。

で、
TRO氏からの頂き物です。
なんと、ライムスターです。ありがとうございます!


ライムスターは、俺は、CKBのがらみで、少しだけ知ってるんですが、
実は、俺が好きなレイディオ番組
TBSの土曜の夜の相談コーナー
「ジェーン・スーの相談は踊る」っていうの、
これを聴いて、メシ食って、風呂入って、また聴くと

「ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル」になる訳です。はい。
で、ラジオつけっ放しで寝床でまた聴くのね。面白いな〜って思っていた訳で・・・

まさかTRO氏から、その、それを、ライムスターを
宇多丸氏のレイディオの番組本を頂くとは思いもよらず・・・・

お二方、いつもありがとうございます。
楽しめそうです。
いろんな事に目を向ける余裕が、少しは出てきたかな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿