2010年3月7日日曜日


今回からツールを最新版にしたら、微妙に使い勝手が変わってしまい。
いまいちよくわかりません。
自動更新用のファイルは以前に仕込んだやつなので、今まで通りですが、
これ、今書いているやつ、まさに、
よくわからない。改行の意味がよくわかりません^^
画像のレイアウトに自由ができたよう。
前は、位置とか順番変えるとリンク切れてたんだけど
最新版はそうではないようです。って、
トリセツ読めよって感じですが、読む前にやっちゃう
いけないオヤジでした^^

そういえば、おうざんさんもやっていて、
いいなぁと思っていたphotohiotのスライドショーみたいなやつ
早速やっていみました。
おもしろい!ありがとうございます!おうざんさん!&photohitoサイトの関係者の方々
ありがとうございます!

左側にあるスライドショーみたいなやつ。
photohitoのトップページから行って、生成されたコードを自分のブログに貼るだけ。
簡単だねぇ〜、オジサンはびっくりです^^





この日は、東京2月1日 夕方、雪^^
電車の前の部分に僅かに雪付いていますよね。これで、15分遅れ・・・・・



そのあと、

中央線(中央本線)高尾から大月方面側で6時間遅れ、
うちの会社の人、家に帰ったの深夜2時!
そうまでして、家に帰りたいんだな。
この人タクシーで、ん万円かけても家に帰るという
数々の伝説を持つ男。
いろんな価値観があるもんです。

小生だったら、間違いなく、
ホテルに泊まります^^

写真の横にも、文章打てるようになったみたいだけどフォント
合わせるの面倒なので、このままアップしてみようっと。





1 件のコメント:

  1. アップしてみて、改行の意味判明!
    そうか、「続きを読む」を入れるのね。
    これ、欲しかった機能。
    なんせ、文章がだらだらと長いので^^

    返信削除