2010年3月5日金曜日

ジャガー・ルクルト

今さっき
帰ってきてテレビつけたら
日本アカデミー賞やってた

で渡辺謙さんが
トロフィー
貰い
副賞で
ジャガー・ルクルトだって!
いいなぁ(笑)


ルクルトはシンプルなのがいいのだ

四角いケースのやつもいいなあ〜 なんてな


以前
天海祐希さんがドラマで着けていたのも
確かルクルトだったと思う。


角型ケースの時計 してたら
渋いと思う。

こんなの買えるわけ無いけど
妄想は自由なのだ〜

さあ
どんどん妄想しよ(笑)

2 件のコメント:

  1. タイ象さんこんばんは^^
    最近写真撮ってますか?
    こっちはまだ春は遠しです。

    返信削除
  2. けんぱちさん
    お疲れっす!
    最近、まったく写真撮ってないんですよ〜
    カメラも会社にオキッパだし。
    仕事での写真ばかり撮っています。
    いつの間にか、写真係になっています。

    昨日は、すごく暖かくて、
    電車の中ではTシャツ一枚の若い子がいましたね〜
    流石に、今日は少々寒かったですが、
    アウターは、もう、綿入りのじゃなくてokです。
    もう、すぐすこまで来ています。春が。

    キャンディーズの春一番とか聞きたくなるのでした。
    い〜っね!

    返信削除