2022年1月18日火曜日

どうした?みんな、ん?

片岡ジョージ氏の脱力感が、こういう時は、サイコーでございます。

メルマガ読んでいると笑いが止まらないです。


ビコーンと跳ね上がる感染者数

その人数は、何と1!

1を10等分のメモリにしてしまうバカバカバカ〜私のバカ〜




いや、これね、マジで、笑えないわ。

これらの仕事に関わっている人は、もしかしたら、文系なのかな?

いや、移動平均とか設定あるから、理系だと思うけど、ならば、最低人数表示か最少表示

あるいは、オートスケールを解除しないと、こういうことになるのだよ。

その時の数値で最大化してどうすんのよ?

やっぱ、脳内を覗くと、きっと馬と鹿で満たされているんだと思うわ。


面白いなぁ。これ、漫才とかコントのネタだよね。

キム兄やんにシュールに突っ込んでもらいたいわ。と思ったら、

さすがジョージさん、ちゃんと突っ込み画像を載せておりました。



サイコーだね!
そうか、さっきの棒は「1」だったんだね。
じゃ、2はこうなるな。

そういえば、広島県て、ワクチン打った人にマツダ車プレゼントするんだっけな。
めっちゃ前のめりだなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿