2021年6月12日土曜日

さーて、オリンピックはどうする?

 くそめんどくさいなぁ、もう
俺は日常に追われてて、そんなことを考えている余裕は無いんだよ、っていう人が
ほとんどだと信じている私です。

で、実際のところ オリンピックについては、もう、どうでもいいよ、って人
意外と多いんだと思うんですけどねぇ。

とりあえず、
やる派とやらない派の二大勢力の戦いなのですが、話をややこしくしているのは、
コロちゃんに対する認識で、それぞれ意見が分かれていることです。

以下のような感じで。

オリンピックやる派--------コロちゃんは大したこと無い派(私、トップアスリート見たい)

オリンピックやる派----------コロちゃんは恐ろしい派 (政府、与党)

オリンピック中止派--------コロちゃんは大したこと無い派(私、めんどくさい)

オリンピック中止派--------コロちゃんは恐ろしい派(オミッチ、野党、マスコミ)

私は意外とミーハーですね。
失礼しました。
ポケットの中で、ちんすこうが死んどるがな〜


0 件のコメント:

コメントを投稿