2021年6月5日土曜日

とにかく、考えてみよう

 効果があるかどうかは、まだ分からない
そんなもの、わざわざ打つ必要もないでしょう?

国民の99.5%はかかっていない親愛なるコロちゃんを
なぜ恐れるのか?

一つ一つの要素をよくよく考えてみればわかるものばかりです。

で、
まぁ、他人に強要する話ではありません。

マスクもそうですけどね、
新幹線も飛行機もマスク着用を頻繁にアナウンスしております。
「マクス着用にご協力ください」
「会話は控えめにお願いします」
とか、
おいおい、そもそも会話なんてしてないですよ。
ほとんどのビジネスマンは大人しい紳士たちです。
僕は面倒なことは面倒なので、もちろん、マスクをしております。

さて、新幹線なども相変わらず、空いてますねぇ。
空調も良いですし、とても快適です。
で、
アイス食べている間は、マスクを外すしかない////しょうがないですね。
コーヒー飲んでいる時はマスクを外すしかない>>>>しょうがないですね。
車内販売に貢献しようではありませんか!
東京/新大阪を、食いまくるのはなかなか大変です(笑)

会話をしていない自分の呼気のみが、
マスクのありとなし、で、具体的にどうなのか?っていうのを
考えると、マスクの効果というか目的は何なのか?という点への
考察は完全に排除されてしまっている。無脳者の政策だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿