2021年5月3日月曜日

インディープさんの興味深い記事

インディープさんが興味深い記事をアップされております。

https://indeep.jp/self-spread-vaccine-is-coming/

ウィルスは、エクソソームの発生、伝播に関係するという事を示唆しております。

偶然にも
私がこの連休中に読もうと思っている、
「ウィルスは存在しない」
という書籍
の内容を
逆側から、
つまりウィルスは存在するという前提に立つ側から、同じ理屈を証明することになるのかな?と。
楽しみなのですがねぇ。

良くも悪くも、政府(というより専門家)や自治体の言う事に信用が無くなり、社会情勢が2極化するのは、良くないなあと、思うのです。
科学的考察を行わず、我々国民もそれを見ずに、考えずに、
ぬるっと流される。
それは、それで、良くない事です。

きちっと説明すれば良い事なのですが
今やってることが、説明出来ないこと、根拠無いことだとしたら、
きちっと説明なんて出来ませんよね。

もはや専門家と称する輩は
良心が無いか、無知なのか
とんだ輩です。

それでも、読売新聞さんの世論調査では、専門家らの信頼は、7割の人たちが、
信頼しているというのだから、
それが、どこぞの専門家なのかによりますが、
世の中は、ぬるっと流されてしまうのかもしれません。
そして、
また、西村さんが変なことを言い出しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿