2009年9月23日水曜日

やっぱケータイ?!

忘れないようにアップしとこ
(もうシール剥がれて無惨な姿なのでシール貼りたての頃の写真、ノキアのシールもシャレで(^_^;)

タイ象のケータイ端末
(蛍光灯下の露出不足はなかなか厳しい)

ノキアから乗り換えてはや9ヶ月
ノキアよりカメラの性能にムラが少ないなあ

ノキアは青系が発色良かったし
湾曲収差も少なかったと思う。
しかし動作がもっさ〜で
撮りたい時になかなか撮れなかったです
やたら青っぽく撮れる不思議なやつでした。
(室内はペケ)

今のSHARP 931SHは
トータル性能高いね。
これ最高画質で撮ったらどうなるんだろう


当blogの写真はもちろん931SHで撮ってます。

出張なんかで(いや旅行もかな)カメラ持っていくモチベーション無くても、
携帯電話は持ってくもんね〜


iPodになかなか踏み切れないのは
この携帯電話で音楽も聴けるから。
これでFM付いていたら最強なんだけどな。

iPhoneと最後まで悩んだんだけど
当時は携帯電話からメールを「打つ」ことがかなりあって
いざとなればスライドしてキーが出てくるコイツを選んだのでした。

でも山P買ったから
iPhoneの方が良かったなあ〜。

あとはカメラか〜

やっぱり一台で何でもこなすのは
なかなか大変かも

カメラ欲しいなあ

今回の写真はもちろんノキアで撮影

931SHでアップざんす。

0 件のコメント:

コメントを投稿