昭和好きなオヤジのブログでございやす。ぼちぼちとマイペース、健康第一でいきましょう。
■ ドラマ『サバ缶 宇宙へ行く』が教えてくれたこと 家人が見ていたドラマ 『サバ缶 宇宙へ行く』 を何度かチラ見していて、 ふと 「目標と目的の違い」 について考えさせられた。 ドラマでは「宇宙にサバ缶を飛ばす」という明確な目標が設定されている。 その目標に向かって、高校生たちが...
0 件のコメント:
コメントを投稿