2013年2月25日月曜日

シクロクロス東京2013でバニーホップ

シクロクロス東京(お台場)2013で
唯一女子で、小柄な身体で29erを駆り
シケインをバニーホップ的なテクで超えていた
只ならぬ選手がおりました。
一体、あやつは何者ぞ?

女子でこの体格で、このコース(レース)で、29er乗るって、あり得ないだろ?
最初、素人か?って思ったくらい・・・・。でも、逆に素人はこのレースに29erという選択は無いか・・・・。
すぐにマウンテンバイカーだって気が付きましたよ、ええ。走りを見れば分かりますわ。
すげー女子だな〜って思っていたら・・・・

なんと、
末政実緒選手でした。

僕が、ダウンヒルにハマっていた2000年前後の頃、
当時の全日本で敵無しという存在だった記憶があります。

速い人って、速いんだな〜
写真、ピンボケですけど・・・・。


さて、男子でもバニーホップをかましていた選手、この二人の外国人選手!


#10 バリーウィック選手



#1は、ジェレミーパワーズ選手


男子エリートのシケイン越えはスピードが違いますね〜
#2ティモシー・ジョンソン選手は降車して超えていますが、
勢いが凄いです。
飛んでますね〜

ちなみに、竹内選手
淡々と走っておりますが、これが、実は速い。
砂浜では、すごいパワーの走りなんですけどね、
他のコースは、淡々と速い走りですね。
こういうのカッコいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿