2012年7月15日日曜日

ポケモンセンタートーキョー

ポケモンセンター※(後述)に、
急遽行くことになり、

浜松町から徒歩二分
という情報だけ持って、
電車に乗って
男の二人旅  ぶらり・・・・・

軽いノリと勢いって〜のを
息子にも分からせたい。

いちいち支度がどうのこうの
じゃなくて、
行くとなったら即実行!
そういうもんだ、みたいな。


ポケモンセンターで、
自分の子供を、放置してゲーム
没頭してる親にプチ切れな俺。


よくある事ですけどね。

俺たちは、コンビニで、
おにぎりを買い、
ワイルドな立ち食い。
初めて息子に撮ってもらった(笑)
息子はDSがデジカメ代わりです。

その後適当に歩いて、
日の出桟橋から水上バスで
浅草へGO



今までは、二人でブラリ旅なんて、
ほとんどしなかったけど、
今回は珍しく、息子から誘ってきたもな。

嬉しいものだな
----------------------------------------
※ポケモンセンター トーキョーへの行き方

浜松町のJR駅、北口の改札抜けたら、すぐ右側へ歩く。
ガードをくぐって、その先の信号で道の反対側にわたる。
ビルが見えるのですぐ分かります。目の前の二階です。

ポケモンセンターは、イベントとかを開催しているので、
事前のチェケラが必要です、本当は。

出張帰りのお父さん、
ここで、ポイント稼げますよ、きっと。

-------

先だっては、アタシはポケモンセンター東北にも行ってきました。
仙台駅出て、右側のビル、確かパルコの隣かな、ユニクロが入っているビル
そこにあります。
平日なのに、なにこれ?ってくらい混んでた。たまたま?
こうなりゃ、全国制覇してやるか(笑)

息子のDS持って、ポケモンのキャラをダウンロードしてきましたよ。
(恥ずかしかった・・・・汗)
-------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿