2012年7月7日土曜日

アルフィーの坂崎さんと桜井さんのトークが面白い

ナックファイブの
金曜夜9時
K's TRANSMISSION
by 坂崎幸之助さん
これ、いつも聴けるときは聴いているんだけど、
今回は、24時間
坂崎さんがナックの番組に出てましたね。
もともと、面白いんだけど
今回、ベースの桜井さんとのトークが
面白かった。
そして、夜、高見沢さんとの絡みがあって、
ああ、やっぱ、アルフィーは面白い、
演奏も良い、
誰かれのコピーもイイ、

アシスタントの仁井聡子さんも
入る隙のない、アルフィーのトーク(笑)

リスナーから、リクエスト募集していたみたいだけど
一位は、
「星空のディスタンス」でした。
堂々だね〜やっぱね、これはもう、誰しもが納得(笑)

ラジオにすっかりハマっております。
そして、今は中村あゆみのロッキンママを聴いています。
中村あゆみは、可愛いね〜
札幌厚生年金会館に行きましたね〜コンサート。

0 件のコメント:

コメントを投稿