2012年7月11日水曜日

ようやく手に入れた再生機

ボッサを聴きながら



家の蛍光灯(照明)が、調子悪いっていうか、壊れたので、
新しい蛍光灯を買いに行って、で、ついでに買ってしまいました。
(在庫限りの蛍光灯を選んだら、倉庫にも在庫無くて、結局LEDを買ってしまいましたが・・・・・LEDはちょっと躊躇していたんですが、その理由は後日)

一応、オンキョーの2モデル、デノン2モデル、ケンウッドと聴き比べまして、
一番好みの音を出しているこいつにしました。

しかし、音源に左右されますね。
しばらくは慣らしが必要ですかね。

慣らしにボッサはね〜か。
小野リサはイイね。声がボッサにすげいマッチしている。

ああ、これで、マシな音でCD聴けるわ〜
小さい音量しか聴かないので、充分。
インシュレータ買わなきゃ・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿