2012年3月31日土曜日

小生のカラーは青だと思います。

この青さが、なかなか写真ではお伝え出来ません。
それにしても、iPhoneのキャメラは優秀です。

コンデジではここまでの自動露出での撮影は出来ません。

ホワイトバランスも結構いいです。


世界を股に掛ける男には
ワールドタイマーが必要です(爆)
いや、股にかけてないけどね。

一瞬、最新のブライツか?って思わせるけど、
何の仕掛けもございません、
ソーラとか、電波とか、無いですよ、ええ。

単なる
国名が記載された、両転リングが付いた
機械式の時計SRP125J1
ダイアルはレトロなダイバーSNZH53J1共通だと思います。

従来のセイコーファイブとの最大の違いは
手巻き機構が付いた事でしょうか。

あと、バックルも変わりましたけど
結局、他のベルトに付け替えました。

>店長さんごめん、せっかく、合わせてもらったなのに〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿