2012年3月28日水曜日

こんなのもあります。

こんなのもあります。
遠州鉄道 小松駅です。

三角ですな。

他のもチェックしたいところだけど、
先を急ぐので、失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ビジネスマナーも幻想じゃね?

こういうのがね、意味不明なんだよね。ナニコレ? 道具として使い方、間違ってますけど? こういう人は、スプーンの裏側でスープを飲むんだろうか? 曲芸か?なぜその形状になっているのか、を考えるとわかるよね。 ウケたのは、これをAIに画像生成してもらおうと思い、 「フォークの背...