2012年3月17日土曜日

ワープするアイテムって何だろ?

疲れた・・・・・
ああ~疲れた

どんなに交通が発達してもですね~

例えば、リニアで、
大阪まで1時間で移動できたととしもですよ、
距離は同じですよね、
で、疲れってのは、
体内距離計によってカウントされるので、
きっと、疲れるんですよ。ええ。

一見、ああ、楽だ、
もう着いた
と、一見
脳は、思うのでしょうけど、実は、
体はちゃんと疲れているんです。

体内の細胞一つ一つは
次空間センサによって
検出しているんですよ、きっと。

どこでもドアもですね~
のび太が冒険して帰ってきたとしますよね?
で、
帰ってきたら、時間はさっきのままじゃないですか?

つまり、
のび太だけが、疲れている訳ですよね。
そりゃ、異なる時間を過ごしている訳ですからね。
時間の密度っていうか、進む速度って
絶対的じゃないってこと、
あ、相対的なんだな、だから相対性理論なのかな?
あぁ
なんだか、モウロウとしてきたぞ。

もう、今日は、早く帰ろうっと。



0 件のコメント:

コメントを投稿