昭和好きなオヤジのブログでございやす。ぼちぼちとマイペース、健康第一でいきましょう。
フリーです。
こういうのがね、意味不明なんだよね。ナニコレ? 道具として使い方、間違ってますけど? こういう人は、スプーンの裏側でスープを飲むんだろうか? 曲芸か?なぜその形状になっているのか、を考えるとわかるよね。 ウケたのは、これをAIに画像生成してもらおうと思い、 「フォークの背...
0 件のコメント:
コメントを投稿