2009年11月15日日曜日

PEN EE-3 の結果はまだまだ・・・・・。

PEN EE-3のフィルムのデジタル化に失敗し、で、
プリントしたものをCDにするのは可能だというので、どうせなら、
手持ちの昔取ったじゃなく撮ったプリントもこの際デジタル化したろやないけ!
とぱぱぱっと選んだ70枚!

一枚50円で、70枚*50円=3500円!
それと、CD代500円
合計4000円・・・・・・。
前に聞いたときは、1日で出来ると言っていたのに、
今回は、土曜日に出して、水曜日の午後上がりだと。

どうせ平日は取りにいけないので、1週間待ちだ。

デジタルカメラってのは、じゃんじゃん撮って、
それが1000枚でもPCで見る分にはお金かからないんだもんな。

こちとらフィルムじゃ、気合いが違うのじゃ〜(笑)←単なる天の邪鬼だねぇ〜。


こういう小銭をちょとこちょこ使っているから、なかなかカメラ買うお金に回らない(笑)


先日、十ウン年振りに、いわゆる撮影に出かけた。
撮影と言っても、もちろんケータイカメラでね。

ケータイのカメラって、あなどれない・・・・のではあるが、
いっちょ、やったるで!と思うと、あっという間に限界がやってくる。
天気のいい日のスナップなら、そこそこいけるんですがねぇ。
ところで、小生のケータイ931shは、マニュアルフォーカスが付いている。
これで、マニュアルフォーカスしてみたんだけど、
どこにフォーカスされてるのは、わかりません。
いったい、これを使う人がどれほどいるのかは疑問(笑)

さて、今日の反省会。

次は頑張ろう!


0 件のコメント:

コメントを投稿