2020年12月31日木曜日

新・新・新

新コロの変異種が見つかったで!
大変やで!

それ、
ほな、新コロじゃなく
新・新コロやな。

ほいで、また変異したら、
新・新・新コロやな。

めんどくさー

ほいで、
この度、騒ぎになっている
タイプは、

N501Y

はい、これ、
春ごろにはブラジルで、
夏にはアメリカで、
既に流行してたそうです。

武漢から、スタートした種は、当初四種
で、分岐しまくり
地域と人種の要因をうけながら、全世界に広まっていき、日本でも、武漢型をメインに
さらに、国内でも四種あると発表されていました。
それ、夏頃だったと思います。
そもそもpcr検査とDNA配列の合致を確認する作業は、別ですから、
こういった報道が
狼少年のごとく出てくるのは、やはり、気持ち悪い感じがあります。

だから、なんなん?

そういう小学生みたいな、
いや、それ以下か
そんな、ニュースが多いこと。

新しい種はもう、
日本にだって、かなり入っているはずです。
何を今さらです。
海外との人の往来は、完全に止めていなかった訳ですから。

早い話が、
サーズ2
って名前にしてしまえばいいのです。
で、
たくさん変異するので、ご了承くださいって感じで。

0 件のコメント:

コメントを投稿