2014年1月4日土曜日

遅い!

かなり遅いですが、今ごろエンジンかかりました(笑)

年末は、会社の大掃除にせいをだし、
家の掃除は後回し、そのつけを最後まで払う事になり。

31日から放心状態でした。

なんもやるき起きない(笑)

今日、地域の活動にイヤイヤ参加してきたら、エンジンがかかったようです。
やっぱり、身体を動かすのは必要ですね。
どうせなら、自転車に乗って旅に出れば、心も身体もさらに健康になるんだろうな(笑)

昨年宣言した、ダウンヒル再開は、叶いませんでしたが、今年はどうかな〜・・・・

今年は、あと4kg減量したいな〜。1年で4kg
75〜76kgくらいでキープできれば、最高だな。

さて、1月から3月までは、年度末ということで、きっと死にそうになるくらい
泣きそうになるくらいの仕事が待ち受けていて、ちょっとビビリぎみ。
そんな時期に入り込んでくる、無理難題をばっさばっさと裁く事なんて
とうてい無理で、最後はきっとボッサボッサの頭を抱えて、
ボーロボロになることでしょう。

いったい心の支えを何処にもっていけばいいのでしょうね?
正月早々、新年早々から、こんな事を思っているなんて、かなりヤバくね?

沖縄行きて〜な〜
ツールド沖縄とまでは行かなくても、一人ツールド沖縄とか
しまなみ海道とか、うん、旅だ、旅。
やっぱり旅だな。

一度でも旅をしたことがある人、旅人は心の中に旅人を飼うことになり、
その飼っている旅人はことあるごとに、割合を増幅させたりするのよね。



写真は大阪、堺筋あたり(自転車は、僕のではありません)

0 件のコメント:

コメントを投稿