2014年1月12日日曜日

そうだ、カフェーに行こう!

そういえば、そういえば、最近、いわゆる一人でお茶しに行ってませんな〜

地元のドトールやスタバでは、目撃情報が行き交うので、ちょっと離れたところに行くしかないのですが、まさかそこで、誰かに遭遇することは無いだろうっていう
まさかの場所で知り合いに遭遇しまして、
ここもダメか・・・・と思うと、どんどん距離が離れて行く訳でして。
(いや、別に悪い事している訳じゃないんですけどね、夜に、一人でお茶しているって
ちょっとおかしいですよね?さっさと家に帰れよ?って思われませんかね?)

いったい、どこまで行けばいいんだ?

会社帰りにふらっと、寄れる、気軽な、混んでない ひっそりとした
そんなカフェは無いのだろうか?ー>ありません。

夕方は、スタバなんて、激混んでるよね。

ま、でも、たまには、カフェにでもいって、本でも読むか。

小指を立ててコーシーでも飲むか!

必要なのです、そういうの。


Starlight cafe    motomachi yokohama 

Starbucks cafe  shinjyuku


MTYG cafe (^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿