2012年9月29日土曜日

(祝)復活 超整理手帳のクラシック版

さて、療養中に書きためたネタを
ひたすら自動更新していた一連の流れも終わり、
ここからはリアルタイムアップです。

ああ、今年もさ、よ〜く考えたら(考えなくても)
残すところ3ヶ月となりました。

っつ〜ことは、ああ、手帳の季節だ。

もうね、去年はね、手帳難民になり、すったもんだして
(銀座伊東屋で二冊試し買い→失敗)
で、
今年の春、ロフトで売れ残り的な色
ほぼ日weeksのオレンジ色をやむなく購入。

イイなと思う柄は、すぐに売り切れになるのがほぼ日です
今年は、もっと好きな色の手帳を買いたいな〜と思い
ほぼ日のwebにgo・・・・・。
ドット柄にしようかな〜とか、いや、チェック柄だなとか・・・・。

ふと、
あ、
一応、ノグラボの超整理手帳が今年どうなっているか、確認してみようと思い
go web。

そしたら、
なんと、
俺が熱望していた手帳が復活しているではないか!!!!!!

うぉぉぉぉぉぉ!やるじゃね〜か!
去年酷評した変な色の変なデザインのインク系のペンでは書けません、
鉛筆かボールペンを使用して下さいというおかしな仕様の手帳は
無くなりました。
ありがとう!復活!

【クラシック版】「超」整理手帳2013 方眼 ベーシックサイズ スケジュールシート


ただ、普通にwebに行っただけだと、
旧タイプ(クラシック版)は出てきませんね。

商品ラインナップからスケジュール・シートを選ぶと
新スタンダードと新バーティカルと新ポスタルコしか出てきません。
でそのページにある、商品一覧という小さなタグをクリックすると
クラシック版が出てきます。

webストアの方は、右ガワにクラシック版発売のバナーが表示されております。
webページの表示がね、一貫性が無いというか、使い回しというか、担当者が違うというか・・・(笑)

ま、とにかく、こうやって、復活してくれたことに 素直に感謝!
即、購入したぜ!

国立商店のカバーとか捨てなくて良かった〜

0 件のコメント:

コメントを投稿