2012年9月26日水曜日

このまま秋に突入するのか?2012年の9月の末


すいません、
突然最高気温が、下がってしまいました。(東京)

これはきっと、
早く気温下がれよ!って
アタクシが叫んだせいかもしれません。
よって、謝罪しておきます。すいませんでした。

お陰様で、腹帯してても暑くないわ。(太陽に当たらなければ)

もう10月が目の前だというのに
連日30℃とかって、ありえないもんね。
これ(25℃)が普通です。

もっとも、気温が低いのは太陽が出てないからですけど。

今週は、先月の手術で、延ばし延ばしにしていた案件を
二件片づけます。
他にも休んでいる間に、役割変わっていたり、
面倒なことが重なります。

そして、今週くらいから、電話も増えてきた。
そろそろ、俺が会社に来ているって情報が、
社外にも広まったみたいだ(笑)
(別に隠している訳じゃないのですけどね)

今日は、真面目にスーツとネクタイで、
さすがに、暑かった。
でも、まずまずの日だったかな。

ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿