2012年4月23日月曜日

JET SETTER

ジェットセッターっつうと
なんか、ちょっとエグゼクティブっぽいけど、
要するに、出張族ですな。

ま、エグゼクティブでも何でも無い
単なる出張オヤジってことです。



さぁ、気持ち切り替えて、っていうか、
もうすぐ、GWだわ、とか思いつつ
今週は、月曜日から出張です。

JETに乗って。

ジェット機、飛行場、空港とかって
なんかテンション上がりませんか?

多分、木曜日まで滞在。
ホテルと客先を往復するだけ。
クルマじゃないと超不便なところに
ホテル取っちゃったのよね。
(とったのはあたしではありません)

ま、でも、

出張のほうが、自由時間が増えるっていう感じ。

出張族はわかりますよね?(笑)


Pentax 1-10digital non effect jpeg  ,on trimming.


ジェットに乗ると、必ず撮る。
いや、今回は、この写真が撮りたかったので、
キャメラ(コンパクト)も持参。
座席もさ、翼のやや後ろにキープして、撮影。

下界は雨だったけど、雲上は快晴だもんね(当たり前)

白い雲
青い空
そして
日の丸

いいね~

すがすがしい。



2 件のコメント:

  1. そうそう

    この翼の写真必ず撮りますな

    やはり雲がない空の上から地上を見て

    まるで地図の上を飛んでるような感じ

    大好きですな

    今週も出張ですか

    御苦労さまです

    返信削除
  2. sgrさま
    おはようございます。

    この翼の写真、好きなんですよね。

    窓の反射が映らないように撮るのが至難ですが、

    ど下手ながら、かろうじて成功した一葉でした。

    今週も頑張っていきましょう。
    コメントありがとうございます。

    返信削除