2012年4月26日木曜日

夕方のイイよねっ。

ずいぶんと陽が伸びましたね。

夕方、仕事終わってとあるところで撮影。

小松は、飛行機がバンバン飛んでます。戦闘機が。

正直、うるさいと言えばうるさい。
けど
カッコいいと言えばカッコいい。

日本の為に、と思えば、むしろ、頼もしい。

そんな写真を狙ったわけではありませんけど、
何気に、空が不思議な感じだったので、
iphoneで撮っていたら、
innしてきた
ジェット機。
広角系のカメラで、このサイズ感ですから、
実際はもっとデカイですよ、ええ。

望遠レンズで狙えば、面白いですね。きっと。

戦闘機のランデブーも見ることが出来ました。




夕方の明るい時間っていいよね。
ご飯だよ~って呼ばれるような時間が、いいよね。

早く仕事終わるっていうの、いいよね。
心に余裕が出来る。

こころに余裕が出来るっていうの、いいよね。

いいよね?っていうこと
小さないいよねっていうこと
そういうの積み重ねていければ、いいかな。と。

イイね!小さっ!

2 件のコメント:

  1. その時間、いいすね^^

    仕事終わって、まだ明るくて、カメラ持ってるとテンション上がります^^

    返信削除
  2. そうなんですよね〜!
    今回の出張は、珍しくペアだったので、
    一眼は遠慮して、コンデジ持参しましたが、結局
    さっと撮れる、iPhoneがメインになってしまいました。

    出張中は、相手先の時間の都合があるので、結構早めに終わることもあり
    今回は、ラッキーな出張になりました。
    毎回こうだと良いですねけどね(笑)

    返信削除