2012年4月13日金曜日

こんにちは。頭痛もちのタイ象です。

最近、切手が減らないなぁ・・・・と。
切手よ、切手。

そもそも、手帳を変えてから、切手を所持していないっていうのもあるんだけど
もっともな原因は
ポストカードを持っていない、製作してない、ということになる訳です。

小生は、まぁ、クダラナイ、しょーもない写真を撮り
気に入ったものをカードに印刷して
友人たちに、強制的に送りつけるというのを
趣味にしておりますので、
一昨日会ったのに、カードが届くっていうのとかね、
とにかく、気が向いた時に、
気が付いた時に、旅先から、ファミレスから、カフェから
どこでも書いて出す。
原始メールとは、このことよ(^^)

ところが、
最近は、そのカードというか、写真が無い。
撮ってないもん。

昔の写真をちょっとレタッチして・・・とかでもいいけど
そんな時間

ないもん。

ま、印刷して・・・

時間
ないもん。

時間
無いもん
ないもん
もん、もんモンキーマジック!
もんじゃ焼き!
もん付き袴!


支離滅裂
先生、休閑です。


皆様、頭痛には気をつけなはれや。
ほんと、
頭痛している人、バファリンとかイブとかじゃなくて、
一度、脳外科で受診して、「痛い」って言えばさ、
MRIとかもやれるし、いや、やったほうがいいよ。
方針が定まるから。

わたくしめ、先だって、今までに経験したことのない
激痛がぐわんぐわん発生しまして、孫悟空が、頭を締め付けれらるような、
いや、左右から、ぶん殴られたような。
いや、兎にも角にも、
こりゃ、死ぬな。
皆の者、
我が、亡き後も、よろしゅうたのむぞよ、御国の為に、存分に働くのだぞ、息子よ、
ってなことで、すったもんだしたんですが、

大丈夫でした(爆)


MRIの結果
脳動脈瘤、くも膜下出血、脳梗塞、血栓、などなく、

一言でいえば、偏頭痛の大津波がやってきたとのこと。
(例えがあれだけど)

詳しくはまた、後日。

とにかく、生きているって素晴らしいってことを
思い知らせるための出来事だったんだな。これは。

100通くらいの未読メール見てもビビらないのだ、
ガハハハハ。

今年は高田純二テイストで行きたいものだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿