2011年8月26日金曜日

今日は、クルクル見たな〜

2 件のコメント:

  1. 去年まで、ぱわーういんどうの車には乗ったことが無く、生まれて初めてハイテクな車を買いました。こないだのってたやつ。

    それまでは、旧車じゃなく、業者バンだったからですけどね・笑

    返信削除
  2. おうざんさん、こんにちは。
    そうですか!まさに、これ、営業車(^ ^)
    全ドアクルクルで、ドアロックも手動。
    しかも、営業車なのに後付けで、カセット付いてます。
    ラジオはAMのみね。
    クルクルは、電気が無くても開閉出来るので便利だと、小生は、思うんですよね〜
    今のクルマは、ホントにハイテクですよね〜

    返信削除