2011年8月21日日曜日

コーヒーはドトール

小生は、圧倒的に、スタバでダバダしてる方が多いけど、
コーシーはドトールが好きです。

ドトールは、去年から? パッケージかわりましたね。


ドトールのアイスコーシーの苦みは、実に、男らしいというか
余計な酸味が少ないので、まぁ、硬派だね、好きです。

店舗数が少ないのと、
禁煙でないこと。
これが、小生が、入店を考えちゃうポイント。
空いていたら、または、フロアで分煙されてたらOK

煙、喫煙者は自分のコーシーと
一緒に吸うの、良しとするのかね。

そんなやつは、コーシー飲む◆ないわ。
と、ほざいてみます。

喫煙者を敵に回したか(笑)

ま、小生はタバコは吸いませんが、
コーシーとタバコって、合うらしいのです。
そうね、なんとなく、わかるぅ〜って感じ。

どちらも、大人ののみものだね。
(昔は、タバコ吸いじゃなくて、タバコ呑みって表現してましたよね?)


0 件のコメント:

コメントを投稿